2015年2月15日日曜日

シンプルケアなのにしっかりと潤う、あきゅらいずの化粧品

最近、優秀なスキンケアアイテムを見つけました。それは、あきゅらいずの「優すくらぶ」という商品です。洗顔やクレンジングの後の清潔なお顔に使うのですが、お肌全体に広げた後30秒ほど置いて、後は流すだけのシンプルケアです。パックと言う位置づけなのですが、30秒ほど置いただけでお肌がしっとりとしてきて、また、その後に付けるオールインワン化粧品を使うことで、キメも整ってきますので、かなり優秀なパックだと思います。
30秒ほど置いただけで、これだけのお肌の変化を感じることができる理由には、肌馴染みの効果が高いオリーブ油などの保湿成分を配合していることや、また、古い角質を取り除くという方法ではなく、お肌をほぐすという方法をとっているからではないかと思います。お肌をほぐすことで、その後に付けるオールインワン化粧品の美容成分が、浸透しやすくなるためです。

あきゅらいずでは1年を通して、この「優すくらぶ」に加えて、洗顔石鹸の「泡石(ほうせき)」とオールインワン化粧品の「秀(しゅう)くりーむ」の3点での、シンプルケアをお薦めしています。私は、このあきゅらいずのスキンケア3点セットを使う前は、もう毎日の気温も低くなっており、お肌の乾燥を感じ始めていましたので、本当にしっかりとお肌が潤うのかしら...と不安があったのですが、上述した通り、特にパックの「優すくらぶ」の高い効果を実感できましたので、これだったら冬でも大丈夫かもと思ったくらいです。
それまでは、季節ごとにスキンケアを変えていた私ですので、あきゅらいずのシンプルケアに出会って本当に驚いたのですが、これから冬にかけて、安心してあきゅらいずのスキンケアを使っていけそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿